鼻下の脱毛

| myogadani |

以前、女性がやりたい脱毛部位で断トツ人気なのは、脇でした。
ですが、昨今の脱毛ブームにより、脇脱毛は高校生からやるのが当たり前・・といった雰囲気がありますよね。
では、今現在の人気脱毛箇所、これはどこになるのでしょうか?

それは、うなじやVライン、鼻下といった所に変化しています。
特に鼻下は、わりと最近人気になってきた部位だと聞きます。

鼻下というのは、いわゆる口周りの毛の事です。意外と目立つのがこの鼻下の毛なんですよね。
男性でも生えている人、沢山いますよね。
女性にとっては、まさに無駄毛そのものだと思います。
鼻下の毛は、剃ると濃くなりそうだから、カットしている。という方も多いのでは無いでしょうか?

大手脱毛サロンのミュゼでは、鼻下の施術は4回で1万円とリーズナブルな値段で出来ます。
もちろん、それで満足しなければ、追加で施術をする事も可能です。
サロンスタッフの方に言わせると、鼻下の毛は、脇と同様のレベルでしつこい毛のようです。
ミュゼの場合は、回数を多く契約しても、途中で良し。と思えば、返金ができるそうなので、契約する時は多めの回数にしても損はしないシステムになっているそうですね。

実際、体験をされた方の話では、4回でも効果はみられるそうです。
ですが、全部の毛は無くならないとか。
もし、完全に無くしたいのであれば、やはり10回の施術契約した方が安心かもしれませんね。

鼻下の毛がなくなると、メイクノリも良くなるみたいですので、これからどんどん人気が出てくる箇所ではないでしょうか。